目から鱗の心理の話♡

人の心理や自己啓発について話しています

初めまして、美緒です(^_^)

 

初めまして🙇‍♀️

 

心理アドバイザーの美緒です

 

私は昔から心理学や自己啓発に触れることが好きで

本を読んだり、カウンセラーさんのところに通ったりしていました

 

今度は自分が

人を導く立場になりたい✊と思い

ブログで今までの経験で得たことを書きたいと思いました☺️

 

私も沢山のメンターさんから

励まされたし

時にはどん底から救ってもらったりしました

 

やっぱり人は1人で生きていけないということを

痛感しています

 

少しでも私の言葉で救われたりしたとしたら幸いです

f:id:mioo-0625:20210920143940j:plain